新宿と言えば風俗でしょ。

スケベな風俗遊びは新宿で! - 身だしなみチェックを忘れない

身だしなみチェックを忘れない

風俗を利用する時は、清潔な身だしなみであることが大切なんですが、服装だけキレイにするのではなく、頭のてっぺんから足の先まで、清潔でなければなりません。
「身だしなみ」というと、ファッションセンスのことだと勘違いする方もいらっしゃるようなんですが、風俗は性的な行為をして楽しむ場所なので、身体がキレイじゃないとしっかりサービスしてもらう事はできません。
例えば、風俗嬢がチェックしている事として挙げられるのは、「爪」です。
爪が伸びている状態だったり、隙間に爪垢が溜まっている状態だと、「不潔」と判断されてしまいます。
爪が伸びている男性は、ファッションヘルスなどの風俗で提供されているシックスナインや指入れを断られてしまう事になりますので、利用前にはしっかり手入れをするようにして下さい。
最近は爪を伸ばす男性も増えています。
オシャレのためなのかもしれませんが、長い爪は風俗嬢にとって凶器だったりしますので、短く切りそろえ、やすりがけをしましょう。
「忘れてた!」と利用直前に切る方もいらっしゃるようですが、切りたての爪もデリケートな部分を傷つけやすいので、指入れなどのサービスは諦めなければならないということになるので、気を付けてくださいね。

【指入れでイカせるのは困難】

風俗で女性をイカせようとする男性も多いんですが、エッチなDVDなどの演出で、激しくかき回すような指入れをするシーンをみて、見よう見まねで挑戦する方もいらっしゃいます。
風俗嬢はAV女優とは違い、普通の子が多くなっていますし、指入れでイクという子はほとんどいませんので、無理な攻めでイカせようとするのはやめた方がいいと思います。
指入れを断る風俗嬢もいるんですが、『痛い』というのが理由だったりする事も多いようなので、そういう子には無理強いしない方がいいですね。
せっかく基本サービスとして提供されているのにできないなんて・・と考えてしまうとすごく損した気分になるんですが、風俗嬢は嫌がる事をしたがる男性を嫌いますので、いいお客さんになってあげるのが一番だと思います。
いいお客さんだと思ってもらえれば、自然と拒否されなくなりますし、親密度を高める事もできますから「損だ」「損だ」と考えるのではなく、「いいことがあるかも」と前向きに遊ぶのが一番だと思います。
お金がかかる遊びなので、損とか得を考えてしまうのも無理はありませんが、女性はとてもデリケートなので、嫌がる事をして傷つけないようにしてあげてくださいね。

指入れ可能な風俗嬢はココで探そう

新宿風俗嬢・店舗情報|よるぷり新宿
人気の風俗嬢をランキングで紹介しています!

新着情報

◆2014/10/06
身だしなみチェックを忘れないの情報を更新しました。
◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/09/24
見た目より性格が合う子を新規投稿しました。
◆2014/09/24
ゆっくりさせてくれるお客さんを新規投稿しました。
◆2014/09/24
未経験の素人は男性客に調教されるを新規投稿しました。